« 本屋さんの買い物籠 | トップページ | マスキングテープ »

歩数計 2

先日購入した歩数計の使い心地は、まずまずです。
つけ忘れてしまう時もあって、必ず毎日着けているわけではないのだけれど、いつも歩いている道は、どのくらいの歩数なのかわかってくるので、必ずしも毎日着ける必要はない気がしてくる。このコースを歩くと何歩ぐらいだなとか、なんとなく判ってくる。
ただ、本当に自分が歩いている数を数えているのかときどき不安になることがあって、確認してみたいのだけど、腰に着けているので、歩きながら見ることは不可能。残念。
電車に乗っているときは、カウントされているのかとか、気になることはいっぱいあるけど、ダイエットのために着けているわけではないので、細かいことは気にしないことに。
痩せるためなら、ウォーキングのときだけに着けて計るべきだしね。

|

« 本屋さんの買い物籠 | トップページ | マスキングテープ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/45440312

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計 2:

« 本屋さんの買い物籠 | トップページ | マスキングテープ »