« マスキングテープ | トップページ | 駅弁 »

トイレクリーナー

最近思うんですが、トイレクリーナーって、消費期限ってあるんでしょうかね。買ったばかりのトイレクリーナーでは気にならないのですが、買い置きしていて時間が経過したクリーナーは、紙が弱くなっているような気がして。

容器からつまみだすと切れてしまうことが多くなるから。

取り出し方が悪いのかなと考えてみると、購入してから時間がたっているような。トイレに流せるタイプだからかなあと思ったり。商品をじっくり見てみたんですが、消費期限らしきものは印刷されていないみたいですね。口に入れるものではないから、出てないんでしょうかね。

トイレットペーパーと違って、突然なくなったからといって困るものでもないし、あまり買い置きはしないでおこうというのが結論なんですけどねぇ。

|

« マスキングテープ | トップページ | 駅弁 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/45745436

この記事へのトラックバック一覧です: トイレクリーナー:

« マスキングテープ | トップページ | 駅弁 »