« 歩数計 2 | トップページ | トイレクリーナー »

マスキングテープ

かわいいマスキングテープを買ってしまいました。カモ井加工紙から出ているものです。一目ぼれでした。ノートに貼ったり、ビンに貼ったりする予定です。かわいいものが色々あってどれにしようかすごく悩んでしまいました。何種類か買ってもよかったのだけど、買ったもののほとんど使わないケースも念頭に置いて、2本だけ買いました。こういうのって、気分が乗っているときに、どどどっと買って、その想いほどには利用できないことが多いから。今後ちょっとずつ買い足して行くパターンをイメージして購入。さて、これからどこに貼ろうかなぁ~

|

« 歩数計 2 | トップページ | トイレクリーナー »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/45556387

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ:

« 歩数計 2 | トップページ | トイレクリーナー »