« ちふれの美容液 | トップページ | コメント »

980円 ボージョレーヌーボ

980円ボージョレーヌーボが話題になっていたので、
思い出して購入しました。5%オフになりまして、931円でした。やすーい。
でも昨日テレビをみていたら、ポージョレー発売の数時間前に西友とドンキーとイオンで、価格戦争が勃発し、700円代に変更になっていたとか、なんだそりゃ~。そこまでしなくても売れると思うけど、結局売り切れなんでしょう?

ビンがガラスじゃなくてペットボトルなのは、ヒットだと思う。輸送費が安くなるのもいいけど、私が持って帰るのがなにより楽だもの。ボジョレーヌーボは買ったらすぐ飲むことに意味があるのだから、ガラスじゃない方が気楽でいいと思う。お祭りだしねぇ。

味もなかなか良かったですよ。昨年飲んだものよりちょっと濃口だったと思う。
今年の銘柄はルイ ジュバリエ
昨年何を飲んだかは覚えてません。

091122135447

|

« ちふれの美容液 | トップページ | コメント »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/46828625

この記事へのトラックバック一覧です: 980円 ボージョレーヌーボ:

« ちふれの美容液 | トップページ | コメント »