« 歩数計(万歩計) NEW | トップページ | 980円 ボージョレーヌーボ »

ちふれの美容液

ちふれの美容液を使ったら、すごくよかったので、ここ数年使い続けている。ついでに最近では化粧水と乳液も使用している。こちらは普通だと思う。
CMでよく見る口紅も購入してみた。普段リップクリームをつけてから口紅をつけるようにしているが、これはもしかすると、リップクリームはいらないかもしれない。ただ、習慣を変えられないでいるので、効果のほどは判らない。色は薄付き。リップブラシを使うと薄いような気がするが、このくらいで十分なのだと思う。値段も315円と安いのが魅力。ケース代は別だが、ケースは着けても着けなくてもいいかもしれないと思う。

|

« 歩数計(万歩計) NEW | トップページ | 980円 ボージョレーヌーボ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/46621314

この記事へのトラックバック一覧です: ちふれの美容液:

« 歩数計(万歩計) NEW | トップページ | 980円 ボージョレーヌーボ »