« ほぼ日手帳とマスキングテープ | トップページ | 歩数計(万歩計)のストラップ »

毛玉取りブラシ

今年は安物セーターばかり着ていたせいか、セーターが毛玉だらけになりました。そこで昨年からちょっと気になっていた毛玉取りブラシを購入。セーターを広げてブラシをかけてみました。毛玉取り機は毛玉を切る感じだとしたら、毛玉をひっかける感じかな。刃物で切っていないので、セーターに対する負担が少ないような気がするけど、これは気の精かな?きれいに取れたので、安物セーターを着て歩いています。そろそろ、気候も暖かくなってきそうですね。衣替えの時はきれいに毛玉を取って、クリーニングしましょう~。ブラシを掃除する道具もついているけど、手でも結構とれます。丁寧に掃除しないと使えないというものでもないところがいいです。

|

« ほぼ日手帳とマスキングテープ | トップページ | 歩数計(万歩計)のストラップ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/47644161

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉取りブラシ:

« ほぼ日手帳とマスキングテープ | トップページ | 歩数計(万歩計)のストラップ »