« 歩数計(万歩計)のストラップ | トップページ | スターバックス インスタントコーヒー »

キャンパスノート ドット入り

きれいなノートを書くために、ドットの入ったノートが売り出されたのは、テレビなどでも紹介されていたけれど、大人になって、普通のノートを使わなくなったので、あまり気にしないでいた。ドットが入っているとかえって目障りな感じもするかなぁと思ったりして。

ノートを使うことがあったので、今までのノートと比べてみることにした。ちょっと驚いたのは値段が今までのノートと変わらないこと。新作だから値段が高いと思ってたんだよねぇ。同じなんだという感動?がちょっとあって、購入。

使いごこちはあまり変わらないかな。別にグラフを書いたり、表を書いたりするわけじゃないからね。 文章だけを書くだけだから。でも段落を下げるとき、だんだんずれていく癖があるんだなと感じた。段落はきれいに揃ったよ。

|

« 歩数計(万歩計)のストラップ | トップページ | スターバックス インスタントコーヒー »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/47764847

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパスノート ドット入り:

« 歩数計(万歩計)のストラップ | トップページ | スターバックス インスタントコーヒー »