« キャンパスノート ドット入り | トップページ | トマト大福 »

スターバックス インスタントコーヒー

スタバのインスタントコーヒーは一昨日から発売だったんだよね。早速昨日、試飲をしてから購入。お店でだしているものとインスタントを比べさせてくれたの。飲み比べれば確かにお店の味との違いが判るけど、それだけ飲めば判らないかもと思うくらいの違いだった。全く同じじゃお店で飲む人いなくなるよねぇ。
購入したのはコロンビア。最近のインスタントコーヒーは他のメーカーのものも、とっても美味しくなっているけれども、今日家でスタバのインスタントを改めて飲んでみて、やっぱりスタバの味だなと思った。濃いっていうのかな。香ばしいって言うのかな。
イタリアンローストもそのうち飲んでみよう。

|

« キャンパスノート ドット入り | トップページ | トマト大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86010/48100969

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス インスタントコーヒー:

« キャンパスノート ドット入り | トップページ | トマト大福 »